123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-13 (Wed)
パリエロ ONE NIGHT VIP SALE へ行ってきました~

整理券をもらって、Yellow 96 cafe でお茶
  10084.jpg

寿花ちゃんも一緒でーす♪
  10083.jpg

エビとアボカドのサンド、美味しかったぁ
10085.jpg

  10081.jpg
  10086.jpg

腕の中で寝るティアラ
10082.jpg
可愛い寝顔だゎ


で、戦利品ですが・・・

第1陣で入れたものの、ワゴンに手が伸びず・・・
しかも、SSサイズは数少ないし競争率高いし。。。

オソロでGETなんて無理!!

1枚だけだし・・どうしよう~

ってかなり悩んで、気に入ったものだけ買いました。
TシャツはなんとかおソロでGETでした!

101012_182953.jpg


ティーぱぁの服より、イヴの服の方がいっぱい買ったかも。。。

XSは可愛いのいっぱいあったしねー

2ワン分揃えるのって大変だゎ
| ワンコグッズ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する