12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
今日はティアラの親戚さんとその妹ちゃんとお出かけしました♪

10104.jpg

ティアラの親戚さんのココットちゃん
10101_20101014222415.jpg
そして、ココットちゃんの妹のいまりちゃん
初めまして~ 会いたかったよぉ
10102_20101014222415.jpg

パリっちょもいまーす

10103.jpg

パリエロやPGでショッピング
でも、先日のSALEでお金使っちゃったから・・・
我慢。。。


ランチは おまもり で

10105.jpg


そして、代々木公園までお散歩

ドッグランに行ってみたけど、水たまりがあるし・・・
土で汚れそうだったので、やめといた。
近所ならいいんだけどね~・・・

ティアラは何度も立ち止まって、ドッグランの方振り返ったりして
その姿が可愛い~の

遊びたかったんだよね~  ごめんねぇ

結構歩いたし、タールムで休憩しよう!
って行ったけど・・・

ん?


改装中・・・・?

ついてねぇ~。。。


代々木は詳しくないし、帰りやすいように表参道に戻ることにしました。

この時点で疲れてたけど、頑張って歩いたゎー

ティーぱぁも1か月分位歩いたって感じだよね。
あんま散歩行ってないし・・・


やっとやっとで・・モントークで休憩
10106.jpg

10108.jpg

席を外したママを探すココットちゃんといまりちゃん
10107.jpg

この姉妹もすっごく仲良し
お姉ちゃんが優しいから、甘えられるんだよね?
10109.jpg

こっちも仲良しです
101010.jpg

そして、今月お誕生日のティアラにプレゼント貰っちゃいました
101011.jpg

可愛くない? 可愛くない??

これ、minaさんの手作りなんですー

ピンクの花柄のカラーと、リードの裏地に花柄&表がピンクのドット
赤のドットのカラーと、リードの裏地にドット&表が花柄
とリバーシブルになってます

ティアラがピンクで、パリスが赤にしました!
  101012.jpg

可愛いでしょ~?

そして、minaさんが冬あたりにショップをOPENさせるそうです

bon gout  まだHPは途中だそうですが・・・

OPENが楽しみです♪

 101013.jpg

| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する