123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
2010・10・17 @SHIBUYA-AX

ベストヒットSMA
SMA所属のアーティストが渋谷をジャックするお祭りです♪

長ーい記事になりますので、興味無い人はスルーしてね☆
(でも、奇跡が起こるのよ~

ユニコーンは渋谷C.C.Lemonホールに出演だけど
チケット全滅でぇぇぇ~
協力もしてもらったけど、全然取れなかった。。。

でも、AXのチケットは取れた
ナンデAX??って感じだけど・・

AXは、PUFFY・BASE BALL BEAR・西野カナ・東京スカパラダイスオーケストラ・伊東ふみお が出演します♪

PUFFY目当てだよー!
川西さん(ユニのドラム)がPUFFYのドラムで出るもんね~
しかもスタンディングだから近くで見れるし


ティーちゃんも連れてって ってゆーか、行くもんだと思ってる?
準備してると勝手にキャリー入って待ってるのよねぇ・・・
101017_114811.jpg

こんな事されちゃうと、行きずらいじゃーん。。
と思いながらも、ウッキウキで行ってきました!

101017_145526.jpg


ユニコーンは出ないのに、ユニのTシャツやタオルの人が結構いる

私もユニのタオル持ってこようと思ったけど、
イヤイヤ・・・
ここは川西さんよね~!
で、誕生日も近いし、KK50の50歳記念手ぬぐいを持って行きました

トップバッターがPUFFYなので、入場後センターの前の方でスタンバイ!

始まったら前から7番目位に行ったかな。。。?
川西さん、めっちゃ良く見えるし、亜美ちゃんも可愛いし~

周りの人の邪魔にならないように、川西さんがこっち見そうな時や
MCの時とかに手ぬぐい振ってみました
気づいたんだか分からないけど。。。


曲名や順番はちょっと曖昧ですが・・・

1.Hi Hi
2.サーキットの娘
3.Doki! Doki!
4.R.G.W (新曲)久々に民生が作ったんだってー♪
5.ブギウギNo,5!
6.アジアの純真
7.誰かが
8.渚にまつわるエトセトラ

1曲目だけ分からなかったけど、あとは知ってる曲だったし(新曲は別)
PUFFYは4回目だから、ノレたし楽しかったぁ

終わった時、川西さんスティック投げるかなー♪って期待してたんだけど
上手?(舞台向かって左)に帰っていきそうになり
戻って前を素通りして下手に消えそうになったから
「亜美ちゃーん!」「由美ちゃーーん」と呼んでいる中

「かーわーにーしぃさーーん!!」って叫びまくり

したら立ち止まってこっち向いたから、手ぬぐい広げて見えるように振ったょ!!

そしたらねーー!

スティックをやんわりと投げてくれてーー


私の上に!!

もろキャッチ

後ろの人とかもチョット握ったけど、

これは私でしょ~!!ど真ん中掴んでるしぃーと思って引っ張ったら
なんなくGETできた

ちょーーー嬉しい!!

取った後は興奮して手が震えてたし、嬉し泣きしちゃったしー

ユニのライヴだったら、戦争になってただろうなぁ。。。


もーーー最高!!

ずっと欲しかったのよねー

10171_20101017235415.jpg

傷もいっぱいついてました
10172_20101017235415.jpg

スゴクない??

だってコレ、見てたライヴで使ってたスティック
しかも自分でGETしちゃった~

宝物だぁ

きっと私に投げてくれたよね???
そう思っておきたい。

そして、BASE BALL BEARのライヴ♪
聞いたことなかったので曲名とか分かりません・・・
途中でチャットモンチーがゲスト出演してました!

で、西野カナちゃん
歌上手~!
会いたくて会いたくて 聞けた時は感動でした!

スカパラは、民生のゲスト出演!?って期待したけど時間的に無理だろう。。。
と思い、用事もあったので途中で帰ってきました


帰りは光麺で 坦々麺 大盛り食べました
101017_192246.jpg

それにしても行って良かった!
CCレモン行けない悔しさはどっかいっちゃいました
まぁ、行けた方が良かったけどね。

10173_20101017235413.jpg

スティック、汗がしみ込んでるわけで・・・
匂い嗅いでみたけど、木の匂いしかしなかった
| Uc | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する