12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
今日はハロウィンランチの会に行ってきました。

皆ハロウィンの衣装など着ているのに・・・

うちは何も持ってないし。。

と言うか、帽子持ってたけどしまってあって、探す時間がなく
そのまま行っちゃいました~

しかも、トリミング前日でメチャメチャもっさもさ
10239_20101026214837.jpg

たくさんの可愛いワンちゃん達に囲まれてのランチ

皆撮れなかったけど、撮れた子の写真だけ載せちゃいます
(載ってない子、ごめんなさい


10233_20101026214836.jpg
10231_20101026214837.jpg
10232_20101026214837.jpg
10234_20101026214836.jpg
10235_20101026214836.jpg
10236_20101026215236.jpg


可愛い子揃いでしょ・・・

目の前に座ってたモア君
   102311_20101026215235.jpg

はぁ~?? って怒られそうだけど、

はなちゃんとティアラ似てるーー!!ってブログ見て思うのょ

そんなツーショットを撮ってみたけど・・・
10238_20101026215235.jpg

ごめんなさーーーーい

並べちゃイケナイわ。。。

でも、言わせて!!

トリミングして可愛いティアラだと、もうちょっと似てるかもよ・・・?

と言う事にしといてください(爆)

リップちゃん&アロ君
10237_20101026215235.jpg

モアウィズU③兄弟
102310_20101026215235.jpg
血が繋がってるっていいね。。

モア君とU君、そっくりだもんね~

いいなぁ~

眩しくて目がショボイ・・・ いつもかぁっ
102313_20101026220035.jpg

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました
102312_20101026215233.jpg

| オフ会 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する