12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)
2010・10・29

今日はティアラの5歳の誕生日です

   1026.jpg

首周り : 17.5cm
胴周り : 29.5cm
着丈  : 23.5cm
体高  : 24cm

もう5歳かぁ・・・
早いなぁ

5年間を振り返ってみても、ついこの間のように感じます。

ちょっと長くなりますが・・・


2男3女の5兄妹で生まれました
どれがティアラだろう。。。
左3匹のどれかよね・・・
誕生

左から、マロン君・Lala君・ジョジョちゃん・ティアラ・Nanaちゃん
全体-1

皆可愛いの~

この可愛さに一目惚れして、即ブリーダーさんへ連絡しちゃいました
5匹ともすぐ決まっちゃったね。
4.jpg

飛行機に乗ってきたから、疲れちゃったのか
見慣れない場所でおとなしくベッドで寝てたね。。。
ご飯も食べずに心配でブリーダーさんに電話したっけ
0000.jpg
でも、家に帰るとココ(ヨーキー)もいるからメッチャ元気に飛びかかって遊びだした。

夜泣きもスゴク、
「ク~ン キュ~ン」って可愛く泣くのならいいけど

ギャーーン!ガルルルゥ~ ギャンギャン

と、開けろよーー!ボケ!!
とでも言ってるかのように凄かった。。。
新聞紙とかサークルに引っ張って、グチャグチャにするしね。。。

初めは下の親の部屋でココの隣のサークルにいたけど
あまりにもスゴイので「もーー上連れてけ!!」と言われ
それ以来私の部屋で一緒に暮らしてます

自分の部屋にワンコ。。。って抵抗あったけど、
今となっては一緒に過ごすようになって良かったと思います。
いないと淋しくてダメだゎ


オモチャで遊ぶの大好き!
今もそれは変わらずだね
00000.jpg

男の子のようにわんぱくで、サークルもよじ登って脱走しまくり・・・

お留守番中に脱走して、トイレがないからカーペットの上にしてあるし
ベッド乗って机の上のものを咥えてカミカミしたり、
ティッシュもグチャグチャ・・・

今思うと、凄かったわぁ。。。
パリスの方が全然お利口だったのね・・・

初 Fトリミングは8か月の時でした
それ以来ずっとお世話になってます
0_20101027225613.jpg

ソフモヒの時もありました
00_20101027225612.jpg

旅行も色々行ったし
ティアラと一緒だと、何でも楽しい♪
000000.jpg

ティアラの楽しそうなお顔を見るのが幸せ
run_20101027231703.jpg

ママっ子で、私がいなくなると大変
隙間からでも覗いて探す姿が可愛い~
000.jpg

でも、あちこち探検するの大好きだし
ランとかで、ピコピコ♪聞こえると、私の声が聞こえなくなります。。。

そんなティアラに妹のパリスがやってきて、
優しいお姉ちゃん頑張ってくれてます
01.jpg

最初は距離あったけど、今ではすごく仲良し姉妹です
ぱぁちゃんも、ティーちゃん大好きだもんね

011.jpg



ティアラが私の元に来てから、たーくさんの幸せをもらってます

ティアラも幸せなのかな・・・?

これからも健康で幸せに過ごせるように、大切に大切に育てたいと思います!

| ティアラ | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する