12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
10月30日

今日は朝早く出発~

10301.jpg

楽しみにしていたBD旅行♪

それなのに朝から雨だし・・・

しかも台風!!

最悪だよぉぉ~

私とティアラは晴れ女だから、台風もそれてくれるだろう。。。
って思っていたのに、ダメだった

そーいえば、神戸行った時も雨降ったよねぇ・・・


今までの旅行は晴れだったのに・・・

って、事は・・・・・


パリスが雨女

はぁ


なので、予定も変更!



やってきたのは、伊豆テディベアミュージアム

10302.jpg

1度来たことあったけど・・こんな狭かったっけ??って思いました。
那須の方が広いかも。

  10305.jpg

そして、今回の主役のお二人サン

  10304.jpg


色々なDUFFYもいました カワイイ
私が持っているのはいないゎ。。。
10303.jpg

  10306.jpg

ジョジョちゃん動きが早くてブレてるのばっか
ティアラを上回るハイテンションなんだよね
 10309.jpg

大きなクマさんもいました。
  10307.jpg

ちょうど、Suzy's Zoo 展 開催中でした

10308.jpg

癒されました~


そして 楽しみにしていたランチは、御食事処 松 です。

店内ワンコOK

テラスOKな所は多いですが、店内で新鮮な地魚をのんびりと食べれるのが
とても嬉しいです♪


刺身定食と金目の煮付け定食にしました
103011.jpg

この刺身定食 見てよ~!!

スゴクない??
103010.jpg

でもね・・・

食べるところは少ないのよ


外は大荒れだったので、のんびりさせていただいちゃいました。


この後、カフェに移動してチェックインまでティータイム

男性陣は普通にランチもしてました

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する