12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)
今回はドッグオーベルジュさんにお世話になりました

チェックインの時間より早く着いてしまい
(悪天候だから行く所もないし・・・)
早めに室内ランのお部屋に案内していただきました

103012.jpg

窓の外には広いお庭・・・・

この綺麗なお庭で思いっきり遊ばせたくて、ココにしたのに~

でも、室内ランで楽しそうに遊んでました


お部屋は露天風呂付しました

大きなベッドに冷温水機もついてます。
私的に、洗面台がトイレの外にあるのが嬉しい♪
103013.jpg

ウェルカムドリンクも用意していただきました

そして、ジョジョちゃん達のお部屋で誕生日をお祝いしました

ジョジョちゃん家がBDケーキも用意してくれたょ~
103014.jpg

ジョジョちゃん・ティアラ 5歳のお誕生日おめでとう~

  103018.jpg
一緒に生まれてきて

2か月まで一緒に育って

それぞれ大切に育てられ

こうして再会でき

一緒にお誕生日をお祝い出来てる事がとても幸せだね
  103019.jpg


103015.jpg
仲良くペロペロ
103016.jpg

パリスもすごい勢いで食べてました
103017.jpg

チュチュちゃんも甘いもの大好きなんだよね
103022.jpg
クヌート君はパパに抱っこ
103021.jpg

アトリエ デ エフ・アール・エルのレースTでお揃い♪
ジョジョちゃんはワッペン付きです
103020.jpg

そして、BDプレゼントもいただきました

クッションとカフェマットのセットをパリスの分まで・・・
あと、私がUc好きなの知ってて、

スカルがUcマークに似てるから♡

と、スカルの柄のオモチャを買ってきてくれたそうですウレシィ

103023.jpg

ピコピコ鳴るオモチャはティアラ大好きで、喜んで遊んでます♪
ありがとうございました



そして、本日のディナー
103024.jpg
103025.jpg
チーズフォンデュやステーキ
大好きなフォアグラも乗ってました

とても美味しかったです

103027.jpg
ティアラのBD旅行だから、ティーちゃん達にもおいしそうなご飯頼んであるよ♪

ワンコ用のコース料理もありましたが、ティーぱぁは好き嫌いあって
お腹空いてないと好きなものしか食べてくれないので・・・
メイン料理のみ頼みました
103026.jpg

パリスは良く分からない捻くれ中で・・・
美味しいお肉はティアラがほとんど食べちゃいました

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する