123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

BBQ

2010-11-03 (Wed)
今日はお友達のお家のBBQにお邪魔してきました

杏ちゃん家の広い綺麗なお庭でのBBQ
久々の杏ちゃんの息子たち
皆大きくなってました~

長男のエルモ君一家は予定があってご一緒出来なかったけど
チャロ君も来て、3兄弟揃ってました♪

そっくりで、誰が誰だか見分けつかない~
11033.jpg

そして、おいしいお肉や焼きそば・けんちん汁など色々用意してもらって
私は食べる専門で・・・

サイボクのお肉とかいっぱいあったのに、
写真すら撮らずに、ひたすら食べてたみたい。。。

11031.jpg

ティアラはオモチャに夢中♪
11032.jpg

子供たちに遊んでもらって、楽しそう
11034.jpg

パリスは・・・


ずーーっと膝の上に避難してました
11035.jpg

お腹いっぱい食べたら、お家の中でまったりーお茶

1匹づつ撮ってみたけど・・・
杏ママ!名前合ってる?同じ子じゃないよね・・・?

そっくりでしょ~
11036.jpg


杏ちゃんが釘付けになってるのは。。。
  110310.jpg


ジャーン


11037.jpg

杏ママさんが、ティアラのBDケーキを用意してくれたんです

美味しそうでしょー?

しかもコレ、杏ママの手作りなんです~

スゴイ!
私も作れるようになりたいゎ~


嬉しいね、ティアラっ
11038.jpg

この子はだぁれ??
11039.jpg
すごく美味しかったみたいで、あっという間に完食でした。

パリスもお皿まで綺麗に舐めてたもんね

プレゼントまで頂いちゃって・・・
どうもありがとう
110311.jpg

人間もワンコも大満足な1日でした♪

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する