123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
今年も行ってきました~

今回は、先月パリエロSALEで色々買ったし、多分残り物しかないだろう・・・
と諦めモードだったけど、その代りにお目当てのモノがあるので
オープンギリギリに着くように行きました(あんま気合は入ってない?


入場しても、ドコに何があるのか見つからず・・・
ウロウロして、なんとかお目当ての商品GET

手に入れたのが コレ

11131.jpg

マザーカート ミニバギーです

ずっと欲しかったのね~

天使のカートは、歩く時に足が突っかかったり
眼かくしがないので、パリスの奇声がうるさい
でも、バッグは車に乗せる時便利なので使えます!

ミニバギーは、高さもあるのでワンコとの距離が近くて嬉しい

取り外してキャリーバッグとしても使えるし

しかも、このパリエロのが欲しかったのー!!

本当は、ドットやデニムが好きなんだけど
パリエロのだけ、日さしにメッシュの窓になってるんだよね~

やっぱ、中の様子とか見れた方がいいから・・・
って事で、コレ目当てで行きました!

行った時はなくて、「パリエロのはないですか?」って聞いたら
「出てるだけで終わり!」って言われたのに、

言った1分後に段ボールから出してきた!


意味分かんないケド、グッドタイミングでGETできて良かった


安かったので、着せかえバッグも買いました

コレが、彼からティアラへのBDプレゼントでした


一緒に行った寿花ちゃん
ふわっふわで可愛いネ
11132.jpg


そして、パリエロは整理券入場だったので
諦めて、他を見てから行ってみました。

思ったとおり、SSとSは全く残ってなかった

1枚だけ見つけたのでそれだけ買いました。

あとは、おやつ買ってお昼

ホルモン焼うどんだっけ??
美味しかったです!
11133.jpg

本当はにんにくの芽がいっぱい乗ってるんですが
1本だけでいいー!って言って美味しそうな芽を乗せてもらいました

今日はイヴも連れて行ったょ~
もっさもさで顔デカっ
11134.jpg

カートの乗り心地はイイみたいです

| お出かけ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する