123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
Tiara 1770g  Paris 681g (食後計量)

最近、またまた欲しい病が・・・汗

可愛いワンピを見つけてしまい~好き好き

ポチッとポイント

04011.jpg


買うからには、やっぱ2枚買わないとね・・・

でも、ティアラサイズがちょうど残ってただけで涙

おソロで買わないと着る機会がないよね。。。


って事で色々探し、やっと見つけました!

色違いで、サイズも小さいのがなく、ティアラより1サイズ小さいだけ。

でも、いっかぁ・・・ って事で、ポチッとポイント

04013.jpg

可愛いワンピ
パリスにはまだまだブカブカ汗とか
でも、すぐ大きくなるよね。。。。?

04014.jpg

04012.jpg
サイズ的にこの色になっちゃったけど
やっぱティアラにはピンク、パリスには白で良かったかな。。。?
04015.jpg

早く、これ着てお出かけしたいなぁ~
| ワンコグッズ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する