12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
今日は同じ県内でも遠いとこへ行きました

高速で1時間ちょいのカフェいち
アンライママさんの運転で私は楽させていただきました

12191_20101227214139.jpg

クリスマス前なので、それなりの衣装だろう。。と思い、
パリスに作ったワンピを着せて行きました

丈は短いんだけどね・・・

12195_20101227214138.jpg

そして、今日のメンバーは5人+8ワン  少ない~
12192_20101227214139.jpg
ぽっけママさんが作ってきてくれたリボン
ステキでしょ~?


色々メニューがあって、ボリューミィでうまうまでした
12193_20101227214139.jpg

お目目キラッキラで訴えるティアラ
12196_20101227214137.jpg

それは・・・


このクリスマスケーキ

12198_20101227215041.jpg

すごくおいしかったみたいで、完食しました

12197_20101227214136.jpg

お腹も満たされ、膝の上でネムネム
12194_20101227215041.jpg

退屈してるワンコ達のお遊びTIME


12199_20101227215040.jpg

ティアラはタマゴちゃんに夢中~
121910.jpg

あずきちゃんも一緒に遊んでくれました
元気一杯に飛び跳ねて可愛かったぁ
121911_20101227215040.jpg

で、男の子達は・・・


アンジーちゃん追いかけるのに夢中でした

たまにアンジーちゃんと間違えて、ライチ君追いかけてたけど(爆)
121912_20101227215721.jpg

ティアラパリスも女なのにね~

パリスは避妊もしてないし。。。


魅力ないんだね。。。

  121914_20101227215721.jpg


アンジーちゃんのようにおしとやかなレディーになってほしいゎ
  121915_20101227215721.jpg

集合写真
121913_20101227215721.jpg

たくさん遊んだ後はまたカフェでティータイム

121916_20101227215720.jpg

アンライママが持って来てくれたサンタ帽
121917_20101227220409.jpg
121918_20101227220407.jpg

アンライママさんからプレゼントもいただきました
ありがとーございます
121919_20101228080633.jpg


楽しかったね~♪

チョコむぎさん・ポッケママさん 幹事ありがとうございました!

またヨロシクお願いします

| オフ会 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する