123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)
クリスマスは、彼の家でホームパーティ ・・・ってほどでもないけど。。。
お部屋に大きな荷物が
  
12251.jpg


パリスへのBDプレゼントです

ティアラのFifiのベッドを占領しちゃってるので
パリスに新しいお家を買ってもらいました

可愛い~

12252.jpg

コレ、分解できて洗えるんですよ~

パリスが使うと臭くなるから、洗えるのがとても嬉しい

Fifiのベッドも気に入ってるのに、汚すから・・・
マットやひざ掛けでカバーして使ってます

せっかくの可愛さがダイナシ

どうしてだろう。。。


そして、BDとクリスマス一緒にお祝いパーティです
12253.jpg

ケーキは、CHiACCHiERE CANIでオーダーしました

12255.jpg

クリームや飾り付けで可愛い感じのケーキにしようと思いましたが
食べるか分からなかったし、これはミートローフなので、お肉大好きなティアラは喜びそうだったので

12254.jpg

ちょっとチンしたらいい匂いがして・・・

ティーぱぁも大喜びでした

私達は、手巻き寿司とチキンの手抜き料理で
12258.jpg

ぱぁのBDが20日だから、危うくクリスマスプレゼントを逃してしまうとこだったゎ・・のティーちゃん
  12256.jpg
大丈夫よ~
お洋服オーダーしてもらうからね


12257.jpg




| 日常 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する