12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-02 (Sun)
新年 明けましておめでとうございます

  01011_20110102141100.jpg

今年はパリスにも新しいお着物をオーダーしました

ティアラのお着物が形も帯も気に入ってたのですが
同じ方がもう作ってないようだったので・・・

違う方にお願いしました。

  01012.jpg

こちらのお着物も素敵です

でも、やっぱティアラの方のがいいなぁ・・・


元旦は、地元の神社に初詣

相変わらずスゴイ人でした!

  010106.jpg

  010107.jpg

お参りして、色々食べて・・・楽しかった。

おみくじは。。。末吉だったけど

01018_20110102141729.jpg

この1年も、ティーぱぁ仲良く、病気も怪我もなく
楽しい年になりますように
01014_20110102141059.jpg

皆様にとって、充実した幸せな1年でありますように★

  01013_20110102141059.jpg

| 日常 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する