123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
土曜日はシャルメでディナーしました

ウチくるで佐々木健介サンが紹介していたようです!
健介オフィスが隣だしね~

01081_20110113214226.jpg

好き嫌いの多い私には別メニューで出してくれます
だから残さず食べれるの~
01083_20110113214225.jpg

年始だからかな? 甘酒のムースが出ました!
甘酒は嫌いだけど、癖もなく普通に食べれました
イチゴのシャーベットがスゴクおいしかった
01082_20110113214226.jpg

いつも色々考えて美味しい料理作っていただいて、
とても嬉しい!

ランチで行っても、「今日は○○使ってるので、変えますね。」
って気を使ってもらってます


お留守番だったティーぱぁも一緒に日曜は柏の葉へ行きました。

01091_20110113215411.jpg

JOKER DINING でランチ
01092_20110113215410.jpg

かなりのモサモサ…
トリミングまであとちょっとだけど、お顔だけもカットしないとなぁ


バーゲンで結構安くなってたので、色々買ってしまった。。。(自分のね)

ティーぱぁのも色々欲しいけど我慢中
半額になってほしいなぁーー

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する