12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
今日はお友達と撮影に行ってきました

01237_20110127215452.jpg

グフ&ラルちゃん・まりん&ロビンちゃん・ヴィッケ&ロッタ&リリィちゃん
01235_20110127214800.jpg

ドッグランを貸し切りで、プードル101匹の撮影に挑戦!という企画

大丈夫かなぁ~。。。

最初は何のルールも決まってなく、好き勝手にステイさせてるので
全然まとまらず・・・

でも、皆(友達)頑張ってましたよ~
01231_20110127214801.jpg

3グループに別れての挑戦では、うちらのグループは優秀でした

01232_20110127214800.jpg

何度か挑戦したけど、101匹ってのは難しいー!

1匹が動くと他の子達も動いちゃうし・・・

パリスも頑張ってたんだけど、隣の子がウロチョロして
ビビリなパリスは耐えられなく降りてきちゃうし・・・

ティアラは頑張ってくれました
眩しくてショボーイお顔だったけど、しょうがないよね
01233_20110127214800.jpg

シウマイ弁当もらいました!
01236_20110127214759.jpg


北陽さんがゲストでした!
2人ともめっちゃいい人~★
ティアラは伊藤ちゃんにイイコイイコしてもらいました

01234_20110127214800.jpg

放送が楽しみだぁ~
映ってればいいな

| モデルわん | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する