123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
今日はオーダーしていたお洋服を受け取り&サイズ交換&お買いものをしに行きました!

先日買ったアトリエ デ エフ・アール・エルのレースハイネックTee、やっぱりパリスには大きかったのでサイズ交換をお願いしました

34でぴったりでした
交換出来てよかったぁ

そして、ちょうど駒沢に用事があるとの事で
yocco**さんと一緒にランチしました

偶然会う事しかなく、ちゃんとお話するのは初めてかな。。。

02122.jpg

今日はtitiちゃんが一人っ子気分でした

大人しくって甘えん坊で、とても可愛かった

02121.jpg

02123.jpg

短い時間であっという間に時間になっちゃった。。。

また今度はゆっくりお会いしましょうね♪
ninni君とcocoちゃんとも会いたいわ


そして久々にアトリエG.Gへ行ってきました~

ネルシャツ欲しかったけどなかった。。。

でも、可愛いコート買っちゃったのね~
  02126.jpg

1.5サイズです。
ティアラは最近益々いい体になってきたので
ちょっとピッタリ

首が苦しそうかも・・・(ゆったり着せたい派なのでそう感じます)
2だとちょっと大きいのよね~

  02128.jpg

パリスにはちょうどいい感じ

  02127.jpg


そして、オーダーしていたお洋服を取りにパフェクチュール

欲しかったF&Rのカシミアセーター

襟が前から見た感じがチョット・・・で
前開きの襟がいいな~♡って思ってたら
ティアラの5歳の記念だし・・って事で、彼がカスタムオーダーしていいよ♪と
買ってくれました

色もちょっと薄目のピンクに変更してもらいました!
02125.jpg

手触りがメチャメチャ良くって、可愛くって・・・最高

02124.jpg

お高いので、パリスの分はまた今度ね。。。

| ワンコグッズ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する