12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
パリスがいない生活は、ティアラにとって淋しいみたい
なんか凹んで元気がないんだよね~

  02184_20110218212157.jpg



そして、無事に手術が終わったようで、今日お迎えに行ってきました

病院に入ると、

ヒャーーン  ヒャーン

パリスの鳴き声が・・・

ずーーと鳴いてたのかな。。。


血液検査もしてもらいましたが、異状ナシでした

あの痛しい歯も抜いてもらい、歯石もとって綺麗な歯になってました

02182_20110218212156.jpg
今後は歯磨き念入りに続けないとねっ

そしてパリスはいつも通り元気です!

耳の後ろに大きな毛玉を作って帰ってきました
耳の1/3位固まってた・・・

こんな大きな毛玉、大変だぁ~って思ったけど

ブラッシングしてもおとなしい。。。。

いつもなら、痛くもないのに悲鳴あげるのに。。。


手術の痛みを経験したから、こんなのヘでもない!って気づいたのかしら

少し大人になって帰ってきたね♪
  02181_20110218212156.jpg

抜糸は1週間後です。

傷口はまぁまぁ綺麗かなぁ・・・

(見たくない人はスルーしてください)


02183_20110218212156.jpg

一安心です
| パリス | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する