12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
今日はティアラのトリミングDAY

パリスはキャンセルしたので、預けてる間にお友達のお家に遊びに行きました


そのお友達のお家に、新しい家族が迎えられました!


ティアラとパパが同じレミイ君です
02261.jpg

美形でとても可愛い~
ばぁば曰く、ジャニーズ系ね♪
02262.jpg


そして、ティアラと幼馴染のソラン君!
(ブレブレだけど・・
02264.jpg
パリスがお泊まりしたから、覚えてくれてたんだね~

遊ぼう♪ って誘ってくれたんだけど・・・
パリスが拒否

引っ越し前のお家に泊まったから、新しい場所で緊張したのかな。。。


レミイ君は、そんなパリスの後をくっ付いて走ってました

02265.jpg

最後はママのお膝に行ってネンネしてました
02263.jpg


そしてそしてティアラと同じ両親から生まれた弟達がオーナー募集しています!

幸甚チャン以来、パパを変えての出産だったけど
もうすぐ引退するそうなので、同じ両親で掛け合わせてもらいました

baby.jpg


詳しくはMARVYSさんへ問い合わせお願いします♪

お顔もはっきりしてきた頃かな。。。

| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する