12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-03 (Thu)
昨日からずーーーーっと悩んでる私。。。



どーしよう。。。。




あ゛~ 



ん~~~




うぅ~・・・・





こんなに私を悩ませるのは



コチラ


 


1044.jpg

この前も紹介したけど、ティアラと同じ両親から生まれた兄弟君

お顔がはっきりしてきて、ビックリ!!



ティアラに似てるじゃん

これがティアラの写真
4_20110303143126.jpg

似てるでしょー?

というか、ジョジョちゃんの方にそっくりなの!!

1049.jpg

ティーカップサイズのアプリ君・・・

可愛いなぁ~


女の子だったら即決してたなー。。。


次もチャンスはあるけど・・・


産まれてこないかもしれないし・・・



お友達でお迎えしてくれたら、会いに行けるし嬉しいんだけど。。。


うぅぅ~


ヤバいーーー

| ティアラ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する