12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
今日は可愛いあの子とデート

ブログでも、ティアラじゃんっ!!
って思うほど似ていると思ってるんだけど
会う時はティアラがモサ子だったり(基本モサ子)で、なかなかこの気持ちを分かってもらえない。。。

ママさんは、似てるよね~!って言ってくれるけど・・・ありがたいゎ


なので、トリミングに合わせてデートしましょう♪と約束していて
やっと実現

今回は可愛くなったしね

03045.jpg



そんなかわいこちゃんとは・・・



  03043.jpg

はなちゃんです

似てる―――!! ょね・・? ダメ?

そんな可愛いツーショットデートは、ももサンお勧めのカフェでランチ

03044.jpg

常連さんが多くて、皆仲良しな感じで、スタッフさんも優しいし
本当に居心地のいいカフェ!

いいなぁ~ 近所にこんなカフェがあって。。。

お揃いのお洋服着てきたし、写真撮影にも気合入ります
(親バカ満載写真が続きます。。。)


03046.jpg

はなちゃん、だんだんと猫背になってきてるよ。。。
  03041_20110306151202.jpg

やばいーー
可愛すぎるぅ~
  03048.jpg


  030410.jpg

変顔のタイミングも一緒なの♪
03047.jpg

ももサンが撮ってくれた可愛いツーショット
03049.jpg

そしてお着替えしてお散歩に

久々にこのF&Rの服着せたけど、やっぱ可愛いね
  030411.jpg

は~ちゃん、お目目まんまるだね
優しいピンクがとても似合ってるゎ
  03042_20110306151202.jpg

外は風が強くてかなり寒かったぁ~
  030412.jpg

可愛いツーショットにやられまくりでしたっ

あ・・・今回は久々に一眼や望遠などの大荷物だったので
パリスはお留守番でした

| ワン友 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する