12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
今日はお誘いいただいて、中目黒へ

モア君・ウィズ君・U君の3兄弟を預け、conbineでランチ

03052.jpg

moamamaさんのお膝が開いていたので・・・
ぱぁちゃんをお任せしちゃいました
03051.jpg

目の中の毛を取ってくれたり、ブラッシングしてくれたり・・・
どうもありがとう

からあげランチをオーダーしましたが、からあげ2個だけ・・・
もうちょっとあってもいいよね。。。
肉食の私には物足りなかったかな
でも美味しかったです!
03053.jpg


そうこうまったりしていると、はなちゃん合流~



03055.jpg

今日はパリスとツーショット
03054.jpg

そして、ninni君・Cocoちゃんとyoccoさん&パパさんの合流♪
03056.jpg

moamamaの所で落ち着いていたパリスがいきなり動き出した!

犬に興味示さないのに・・・ニニぽんが気になるのかな??


って思ってたら・・・

03057.jpg

パパさんの所で落ち着いちゃったょ。。。

自分から知らない人の所に行ったりしないのに・・・

ビックリでした


やっぱり男好きなんだね

030511.jpg

そしてアリスちゃん・ティアナちゃんも合流しました!
030512.jpg
030513.jpg

ワンコ達もまったり~
030510.jpg

やっぱり、このツーショットもね
03058.jpg

03059.jpg

そして、先に終わったモア君だけ帰ってきました~

  030514.jpg

ふわっふわでメチャ可愛い~

カメラをジーーっと見てくれるんだよねぇ

030515.jpg

そしてうぃったんもU君も終わったので お迎えに行きました


可愛い3兄弟!
カメラ目線上手だね~
030516.jpg

1匹1匹撮ろうとしても、おやつが欲しくて
僕もーー!って隣並んでカメラ目線するんだよね

ぱぁちゃんも、見習っておくれ!

そんなパリス、手術でトリミング1回見送ってます
  030517.jpg
あと1か月・・・もつかなぁ。。


ももさんが撮ってくれたぱぁちゃんカワイイ
  small.jpg

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する