123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-12 (Sat)
昨日の大地震、かなり怖かった~
皆さん、大丈夫でしたか?

TVでたくさんの被害を見ますが、信じられない光景です。
とても胸が痛みます。
被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんように・・・



私は仕事中で、外で呪いの音楽のようなのが聞こえてきて・・・
そしたら地震発生!

だんだんと揺れが大きくなって、ヤバいと思い机の下に。
おさまるどころが強くなって、すごく怖かった

PCは倒れてくるし、事務所もボロイから、底が抜けるんじゃないかと心配だった。

でも、何事もなく良かったです!


この日は運よくパートさんも営業も何人かいたから良かったよ
一人でお留守番のときだったら・・・
考えるだけでも怖い

ワンコ達は留守番だったから心配で・・・
急いで帰りました。

道も混んでたし、レイクタウンでは外にみんな避難してた。

古い我が家もワンコ達も無事でした! よかったぁ
震えてた。怖かったんだね~


夜も警報(呪いの音楽)鳴るし、まだ予震あるし・・・

ってゆーか、あの呪いの音楽はどうにかして欲しい!
怖すぎ!!


110312_2043201.jpg

パリスの下敷きになってるティアラ

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する