123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)

2011・4・2  ティアラ 1840g  パリス 1520g

今日は偶然、モア君とトリミングが一緒だったので
待ち時間に一緒にランチしました

初めましてのケリーちゃんもU君の代わりにトリミングでした。

ウィッたん・U君を連れて目黒川をテクテク・・・

桜を期待してましたが、まだまだ3~5分咲きって感じでした

  04022.jpg

ランチは hanabi で

  04021.jpg

満開だったら入れなかったかも。。。
この時期は予約必須ですね

04023.jpg

ワンコのいない私にうぃったんが来てくれて・・

動きとか、声とか、とにかく可愛かった~
本当にパピーちゃんみたいなのね
04024.jpg

そして、seikoさんとアリティアちゃん達も合流~

04025.jpg

トリミング前でモサモサらしいけど、私はこの感じ好きだなぁ~
なんかティアラっぽい

そして、お迎えの時間でーす♪


トリミング直後って、なかなか可愛い写真が撮れません。。。

いつも、何枚も撮ったうちの2~3枚使ってるから~
大体はこんな感じです

  04026.jpg
目はしょぼくて、口は開きっぱなし・・・
全くやる気ナシ!!

まともに撮れた数枚をご紹介~

前回がとても可愛かったので、同じでお願いしました
でも・・・違うよね??
  04028.jpg

パリスも、今回はちょっとイメージが違います
頭と耳のラインが違うのかな・・・ まぁ、いいんだけどね
  040211.jpg

モアちんは、いつもながら可愛いです
モアママにしか分からない違いがあるみたいだけどね・・・
  04029.jpg

そしてFデビューのケリーちゃん
スタイルいいし美人さん~
040210.jpg

04027.jpg

040213.jpg

4ワン皆で撮影~
040212.jpg

ティアラ、次回はちょっと直してもらおう~
  040214.jpg

040215.jpg

お友達と一緒だと楽しいね~♪

| トリミング | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する