12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
代々木わんわんカーニバル2011へ行ってきました

パリエロも出店してなかったので、イマイチでしたが
おやつをたくさん買いました

買い物した後は、皆で移動し yellow 96 cafe でランチ

ティーぱぁ&レミイ
レミイ君は、ティアラとパパが同じなの

04161.jpg

そして、ジョジョ&チュチュ姉妹と、アクア&シャル兄弟
04162.jpg

パリスは、ひこさんのお友達に甘え中~
  04163.jpg

04164.jpg

姉妹ショットも忘れずにね
04165.jpg

チュチュちゃんがいないけど、MARVYっ子ショット
04166.jpg

ランチの後はパリエロでお買いもの
  04167.jpg

可愛い可愛いティアラの義弟クン

04168.jpg
04169.jpg

お揃いを買いたかったけど、欲しいものがなかったので
また次回に・・・

そして、またお茶休憩
041612.jpg
041613.jpg

ティアラレミイ君もパパ似なので、似てるかな・・・?
041614.jpg
041610.jpg
秋田に行った、本当の弟 ロゼット君にも会いたいなぁ~

ぱぁちゃんの親戚さんにもいっぱい会いたいね・・・
041611.jpg

| ワン友 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する