123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-05 (Tue)
今日はお友達と久々に公園へ

地震の事や、原発の事で色々と気が滅入ってしまってました。

ほとんど外出もせず、お散歩も行かないで・・・


ワンコ達もストレスが溜まってるよね~
ということで、久々に外で出ました

天気も良く、ピクニック日和

04056.jpg

寿花ちゃんとも久しぶりだね~
04059.jpg

外でお弁当食べて、おやつ食べて・・・
気持ち良かったぁ
暑い位だったけどね。。

久々の外で、すごく嬉しそうなワンズ

04057.jpg

04058.jpg

ティアラも久々にハッスルー
  04052.jpg

オモチャ持ってきてなかったから、
manchanが作ったタオルボールで空中キャッチ
  04053.jpg

  04051.jpg

本当に楽しそう
  04054.jpg

いっぱい元気をもらいました

桜はまだ咲いてなかったけど、この白いお花は綺麗に咲いてました
  04055.jpg

皆ショボイお顔
040510.jpg

また遊びに行こうね♪

| ワン友 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する