123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
今日はティアラのトリミング
体重は1740gでした

03100.jpg

なんか尻尾が・・・

誰のだぁーーー




姉妹のジョジョちゃんと一緒に予約したんです~

担当が同じ方なので、ますますソックリになるだろうなぁ。。。
と、楽しみにしていたんです

落ち着きのない2ワンなので、撮影が大変

トリミング後は特にね・・
03101.jpg

貰った写真
とっても可愛く撮っていただきました~!
200903102325000.jpg

ティアラがトリミングの時にチュチュちゃんは一人っ子気分を満喫してました
可愛いスリングも買ってもらって、入り心地がよさそう
03102.jpg


ジョジョちゃん家の車に乗せてもらい、田園調布の田園茶房でお茶しました

レアチーズケーキを食べてまったり~

03103.jpg


落ち着いてきたトコで、再び撮影会


031041.jpg


ツーショットも可愛く撮れました~
03106.jpg

可愛いので、バンバン載せちゃいます

031007.jpg



やっぱ、ジョジョちゃんとティアラが並ぶと可愛さUPだゎー

03105.jpg




せっかくなので、田園調布をお散歩

素敵なお家がたーくさん
お店かなー?って間違えてしまうほど素敵でしたー
031012.jpg

031013.jpg

031011.jpg
| トリミング | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する