12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-16 (Mon)
GW、横浜へ行ってきました。

渋滞がすごかった~

普段なら1時間半もあれば着いちゃうのに、横浜着いたのが3時間チョイ。。。
そして駐車場がどこもいっぱいで、ちょっと離れた所に停めました

  05031.jpg

お天気もどんより

05032.jpg

そして会場に着いたのが、家を出て4時間後でした。。

現地でソラン&レミィ兄弟と合流~
(そらのお写真は撮れなかったよ・・)
05034.jpg

お店も少なかったし、なんかイマイチ

無料のわんわんカーニバルと大して変わらなかったなぁ~

食事もあまりなくって・・・

とりあえずお腹すいたので、オムセットを食べました

05037.jpg

食べてると、熱~い視線がっ

05033.jpg

おやついっぱい買ったの知ってるもんね

大好きな骨をあげたら、夢中になって食べてました
  05035.jpg

色々見て回って、お茶して帰りました。

夜景がとてもキレイでした
05036.jpg

| ワン友 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する