12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-19 (Thu)
パリスへのご心配ありがとうございました。

なるべくストレスをかけないよう気をつけてるので
今は何事もなく、元気に過ごしています。


週末、お出かけしました

05141.jpg

山が見えるドッグラン

佐野SAのドッグランです

05142.jpg

今日はスゴク暑かった~
(佐野の時だけだったかも・・・)

  05143.jpg

そして、着いたのは 那須のアウトレット
  05144.jpg

05145.jpg

那須は店内OKなお店が多いです

ランチも店内で出来たしね♪
05147.jpg

05146.jpg

近くにアウトレット(レイクタウン)あるのに、わざわざ那須??って感じかな・・
だって、レイクタウン、すっごく混んでるんだもん。。。
それに比べ、那須は空いていました

05148.jpg

いいお買い物ができた♪

レイクタウンですが、平日は空いてます。
会社帰りは駐車場も結構あいてますよ~

| お出かけ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する