123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-01 (Wed)
2011・5・31 神奈川県民ホール

行ってきたZ

2年振りのツアー
待ってましたぁ~

本当は神奈川は行くつもりなかったんだけど
三郷が取れず・・・行きたい度MAXになってしまい、急遽行くことに

0a.jpg

今回はそんなに欲しいグッズはなかったので、会場1時間前位に到着
グッズを買って、中華街で肉まん食べて入場待ちしました。

0aa.jpg


入場したら、CD販売の列に間に合いそうな予感・・・
で、並んじゃいまして・・・・GET

2枚目~

0aaa.jpg

色紙にはまだ余裕あったんだけど、買うものを迷ってしまい・・・
(ほとんど持ってるもんっ
ギリギリのGETでした
結局、VHSで持っていたMOVIEのDVDを買いました


カナケンって事もあり、五木ひろしの ♪横浜たそがれ が流れてライヴの始まり~

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.R&R IS NO DEAD
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.オールウェイズ
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた

緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート緑ハート

いきなりのライジングボール

紅の豚風(民生いわく)衣装もいい感じでした

16列目だったので、肉眼で見れました
川西さんを見るのにはちょうどイイ距離かも~
めっちゃ若く、カッコよく見えました

民生もかなり声が出てて、オチャラケ感も可愛かったょ

私的に(皆もだよね・・)MAYBE BLUE が聞けた事が嬉しかった~

18年越しの夢叶った感じ
4946ツアーの時、スゴク聞きたかったんだよねぇ
でも、確か歌ってくれなかったと。。。

2日目だから、セトリが変わっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだった
前回はフーガ聞きたかったんだけど聞けなかったし・・・

でも、民生は「慣れるまでこれでやります」みたいに言ってた
そのうち SUGAR BOY や PINK Prisoner とかに変わるかな

今回はテッシーがメインなのかな。かなり飛んでたし(笑)
総選挙でのセンターらしい

次は7月の千葉だよ~♪

| Uc | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する