12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
最近、あまり電車でのお出かけも少なくなって
たまに電車移動すると、家帰ってきてからティアラが吐く事がたまにあります

パリスは体温が高いから、ティアラと同じキャリーに入れると
暑くて はぁはぁしちゃうんだよね。
だから、夏は特に別々のキャリーに入れてます。

でも、多分年ってのもあるのかな?
お出かけが疲れちゃうのかも・・・
人間で言うと、私を越したもんねっ
私ですら体力ないし、すぐ疲れるから・・・ティアラもそうなのかな。。

特にトリミングの時の電車移動は可愛そうかな。

 
今日は地元で、久々に寿花ちゃんとランチしました♪

05254.jpg


地元は楽でいいわぁ~
あんま遊ぶとこないけど。。。

05251.jpg

この時期のテラスは気持ちいい~

もうちょっとすると、日陰でも厳しくなるね・・・

05252.jpg

  05253_20110606194751.jpg

05255.jpg

公園にも行ったよ~♪

05256.jpg

ティアラは終始笑顔で走り回ってました。
こーゆー時は、年を感じさせないんだよね

ノンストップで飽きることなく遊び続けるティアラ

05258.jpg

寿花ちゃんは日光浴中??

05257.jpg

楽しかったね~

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する