123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-23 (Thu)
今日はティアラパリスのトリミングでした


最初にティアラをカットしてもらって、お迎えに


時間がないけどトリミング後の撮影~

  06171_20110623220255.jpg

いつもながら、やる気ナシ

06172_20110623220255.jpg

そしてパリスは彼に任せて、ティアラと電車に乗って移動

あるスタジオでの撮影に行きました

はなちゃんも一緒

06174.jpg

もう1匹シルバーのプーちゃんと3匹での撮影でした。
詳しくは、また後日お知らせします♪


トリミング終わってパリスが見学に
ティーちゃんのお仕事風景、しっかり見ておくんだよ~

  06173_20110623220255.jpg

ぱぁちゃんもモデルさん出来ますよ。。。

ぱぁには依頼こないょ・・・

| モデルわん | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する