12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
今日はみんなでお散歩しました

桜も散り始めてます涙

パリスのデビューには間に合わなかったけど、バッグINで一緒に桜を見にお散歩しましたよ
04083.jpg

何気にカメラ目線上手です
04081.jpg

赤いお花も咲いてました~キラキラ・桃2
何のお花だろう・・・
04082.jpg

帰ってからシャンプーね!


ティアラはトリミングから1か月経って、ボサボサだったので・・・
お顔周りだけカットはさみしましたニコ

まぁまぁの出来かな
04084.jpg

お散歩にシャンプーにでお疲れなティアラLOVEに近寄って、上に乗るパリス絵文字名を入力してください

04085.jpg

乗られても、疲れちゃってて怒らずに寝てます
04086.jpg

しまいには・・・
パリスも一緒に寝てますjumee☆faceA82
04087.jpg

仲良く寝てる姿!
めっちゃ可愛い~ハート
| 日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する