123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011 が 9/23.24.25 の3日間行われます。


もちろん!ユニコーン目当てでチケを取ろうとしてたんだけど
詳細見てビックリ


Ucの出る9/23の他の出演者が、TOKIO と 倉木麻衣 と いきものがかり と L'Arc~en~Ciel


ラルクーーーーー!!?


larc-en-ciel.jpg


昔からラルク大好き

hydeが大好き

お顔がタイプなのね~


ユニコーンのように、FANクラブ入ってたりとかはしてなかったんだけど
好きなの~


そんな2組が出るんじゃー行かないと!!

何としてでも行きたい

ダメもとでオフィシャル先行に申し込みました。



・・・・・



当たったよ!!


超嬉しいーーーーーー!!

今年は運があるのかな。。。


今から楽しみだ~

双眼鏡持って行こうっ

hydeは昔も今もそんな変わらないし、いつまでも若いよね。

でも・・・・・(これ以上は言えません。。。)

| Uc | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する