12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
7/20 @森のホール21

今回はEBI寄りの前から2列目
小さい会場なので、ステージ近い

unicorn.jpg
今日はこの衣装で登場
みんなカッコイイよ~
EBIちゃん、すごく似合ってる!!

テッシーは上島○兵にしか見えないのは私だけか・・・?


スゴク良く見えたし、前に来た時なんて触れそうな位!
最前の人は、川西さんとよっちゃんにタッチしてたけど
私は届かなかったぁ~

            
1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.Z LIFE
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.オールウェイズ
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた
            


セトリは変わらないんだね。。。

でも、 R&Rが Z LIFE に変わってた!
これもめちゃ盛り上がった~

今日はよっちゃんばっか見てた気がする・・・

ニコニコして、去っていく時に手を振ってくれたり
スゴク優しいんだぁ~とよっちゃん熱急上昇

キャーー今見てくれた!?
でも色眼鏡だから、確信できない・・・
でも、見てくれた事にしておこうって幸せ~な時間でした。

しかし、、、それはやっぱ勘違いだと気づかされた


でも、民生も見てくれたからいいもーーん!
絶対見てくれたもんっ!!

あんな至近距離で見てくれた!! (勘違いでもいいの)


今日の民生は、ミスが多かったなぁ。。。

台風だけど、行きの駅着いた辺りから雨に濡れただけで
帰りも止んでたし・・・良かったぁ♪

明日もだよ~

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する