123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
昨日に引き続き参戦してきました~

今日は3階席。
結構高い~・・・ジャンプするのが怖い
昨日がいい席だったからね。。。

やっぱ3階席ってちょっと盛り上がりに欠けるような。。。

でも、じっくり聞けたので良かった。
 
        
1.ライジングボール
2.頼みたいぜ
3.ハヴァナイスデー
4.手島いさむ物語
5.WAO!
6.Maybe Blue
7.シンデレラ・アカデミー
8.AGONY
9.いかんともしがたい男
10.ニッポンへ行くの巻
11.ウルトラヘブン スーパーマイルド
12.パパは金持ち
13.君達は天使
14.ブルース(ラップバージョン)
15.さらばビッチ
16.HELLO
17.Z LIFE
18.オレンジジュース
19.車も電話もないけれど
20.デジタルスープ

encore01
1.デーゲーム
2.SAMURAI 5

encore02
1.裸の太陽

退場SE
ぶたぶた
        

弾き語りがデーゲームでした
いい感じ~でしたが、やっぱ・・・川西さんのドラムが聞きたい

Maybe blue の出だし と HELLO の“♪そう君~が・・ ”の所が鳥肌立った~

MCの時、民生が缶ビール飲んでたら よっちゃんがグイッっと押してグハッってなってた
で、民生がキーボードに移動したらよっちゃんがその缶ビールを飲み始め~
それを見た民生が「んふっ」って笑って急いでよっちゃんに仕返しに行ってた~

悪戯っ子はいつまで経っても変わらないね

そんな民生、可愛いゎ~

あの笑い声、着ボイスにならないかな。。。


次は武道館だぁぁ~♪    

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する