123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
お友達とレイクタウン アウトレット で待ち合わせ

スタバのテラスは湖が見えて景色がいい~
この日は暑かったけど、涼しくなったら最高だな

お外だと目がショボショボ
07031_20110726210606.jpg

そして、会いたかったお友達

パインちゃんとジューシーちゃん
07032_20110726210606.jpg

アンジーちゃんのBABYちゃん達から選抜で会いに来てくれました

3か月でお散歩デビューしたて

そんな可愛いパピーちゃんでも、パリスはビビって逃げ腰でした


アウトレットは店内ワンコOKなお店が結構あります

ドッグデプトでお買い物中、シュナに会いました。
マルモ効果で人気出るかなー

ティアラとジューシーちゃんがご挨拶
  07034_20110726210605.jpg

パピパピしてて可愛い♡

07033_20110726213934.jpg

ジューシーちゃんはアンライママさんの妹さんに迎えられたそうです。
物怖じせず、元気いっぱい!
  07035_20110726213934.jpg

パインちゃんはお茶中の時、バッグINでとてもお利口サンでした。
  07036_20110726213934.jpg
  07039.jpg


07037.jpg


07038.jpg

今度はジャック君・プラムちゃんにも会いたいなぁ~

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する