12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)
お友達と駒沢で待ち合わせ

地元の駅に着いたら、人身事故で電車が動いてない~
30分以上ホームで待ってました

ティアラパリスはバッグの中だけど、保冷剤を入れていたので
暑がってなかったのが救いだね

でも、私は暑いし重いし・・・キビシィ

なんとか電車が動いたのはいいんだけど、駒沢まで1本で行けるはずが
途中までの運行で、半蔵門直結はしません。。と

なので、他の線に乗って、途中でまた半蔵門に乗り返して駒沢まで行きました

電車の中でもフラフラしてきて、ヤバい・・・このままだと倒れそう。。

と限界の時にやっと座れて、なんとか持ちこたえた

駅からお店に向かってる時も、何度かヤバい・・・ってなったし。
年だね・・・
体力がなくなってるよ~


そして、やっとやっとで30分位遅れてお店へ着きました。


またまた遅れちゃってごめんね~

待っててくれたのは、モアウィズU君とninniぽん
08141_20110821192307.jpg
08142_20110821192306.jpg

久々にお友達に会えて嬉しそうなティアラ
08143.jpg
ぱぁちゃんは・・・楽しいのかな??
08144.jpg

08145.jpg

ウルウルお目目でおやつをねだるU君
08146.jpg

末っ子組
08147.jpg

ランチの後はアズへ行きました

飲み物やアイスクリームを出してもらっちゃった
08148.jpg
08149.jpg

今日ninniぽんが着ているこのスタイル、yoccoさんのお勧めコーデだそうです
さすがアズのモデルさんしてるだけあって、似合ってて可愛いよ~
081411.jpg

このタンクトップをMWU君達が購入して、4ワンお揃いスタイル
081410.jpg

ティーぱぁには買ってあげられないなぁ。。。

081414.jpg

皆で振り向きポーズ♪
081413.jpg

頑張ったら美味しいもの貰えるの分かってるもんね
yoccoさん大人気でした
081417.jpg

いつも可愛いお顔でカメラ目線くれるモアちん♡
写真撮りやすい~
  081412.jpg

  081416.jpg

最後に、私にとって可愛く撮れた1枚
ティーちゃん可愛いよ~
  081415.jpg

また遊んでね~

| ワン友 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する