123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
今年はお花見できないかなぁ~うるうると諦めていたところ
お友達から嬉しいお誘いがありアップロードファイルティアラと行ってきました

まずは豊洲でランチ
04093.jpg

ご一緒したお友達です
04091.jpg
04092.jpg

ランチのあとは・・・


移動してドッグランアップロードファイル

芝があまりなく、走ると砂埃がぁ~ガーン

ワンコ達はそんなのお構いなしで遊んでます

ティアラとアルフ君&プリンちゃんはオモチャに夢中笑顔
ティアラがおもちゃGET出来ずに後くっついて走ってました
04944.jpg
今日は暑くて、ワンコもママ達もバテ気味ほっ
04095.jpg

砂まみれで汚いティアラをまりろびサンが綺麗にしてくれました~ jumee☆thanks4
04096.jpg

そしてメインの桜桜

グフちゃん、お鼻に・・・jumee☆faceA61
04097.jpg

ココは、あのHEROの撮影に使われた場所ですjumee☆surprise11
皆で並んでる絵が浮かんできます

集合写真も撮りました(HEROごっこネ
でも、徐々に欠けていってますよ。。。
04099.jpg

最終的に残るのは・・・
040910.jpg

気を取り直して・・
04098.jpg

わぁ~素敵な写真
また来年も来たいなぁ~うふ

040911.jpg

ちょっとピンボケだけど、お気に入りの1枚キラキラ
040912.jpg
| オフ会 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する