12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)
今年、せっかく浴衣を作ったのに、花火大会は中止

着せられないじゃーん

そこで、お友達と浴衣パーティをすることに


着くなり、こーんな嬉しいお顔してはしゃぎまくりなティーぱぁ  
   08201_20110827152324.jpg

大好きなmanchan家です

  08202_20110827152324.jpg


パリスは、お出かけ行っても他のワンコから逃げ回ってたり
私の足もとにいたりで・・・
行っても楽しくないでしょう??って感じなんだけど
いつもお出かけする時に、一緒に行くーーー!!って必死になる


本当に行きたいんだろうか・・・?

お散歩とかでも、車の方へ行こうとするんだよね。。。


それが、今日やっと分かった気がする!

着いたら、走り回ってハイテンション
犬見知りなパリスだけど、寿花ちゃんと遊んだり・・・


お出かけが好きっていうか、manchan家が好きだったのね

グフラルちゃん達も到着~
08203_20110827152323.jpg
082014_20110827153703.jpg

ラルちゃんに餌付け
手で押さえて食べるのが可愛くって~
08204_20110827152323.jpg

そうこうしていると、machanがランチを用意してくれました

うまうまランチ~
手羽先も美味しかったぁキレイに食べれなかったけど・・・
08205.jpg

デザートは31のアイス
今、雪だるま やってまーす
私はいつものポッピングシャワーとマスクメロン
トリプルの時はキャラメルリボンも食べます♪
  08206_20110827153704.jpg

そして・・・浴衣での撮影会

やっと出番がきたね!
私が作ったキティーちゃん浴衣

  08208_20110827152324.jpg

これはパリス用。

型紙のサイズを間違えてて、小さいんです。。。
ティアラ用に、今作ってるけど着るのは来年だねぇ

皆も浴衣に着替えたよ★


082016_20110827154537.jpg

寿花ちゃんもママが作った浴衣なんだよね
082015_20110827154538.jpg
  082012_20110827154538.jpg
  082011_20110827154537.jpg

082010_20110827154536.jpg


08209_20110827153704.jpg
082013_20110827153703.jpg

撮影頑張ったから、ご褒美もらったね
08207.jpg

今日も色々ありがとう~

またヨロシクね♪

| ワン友 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する