123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)
インターペットが開催されてるとの事なので
母&イヴも一緒に幕張メッセに行ってきました

荷物を減らすため、カメラは持っていかなかったので
画像はありませんが、すごい人で賑わってました

物販はそれほどなく、展示会って感じだったので
サンプルをたくさんもらってきました~

おやつやケーキの試食もいっぱいして、大満足なワンコ達

イヴが1番食べてたかな??
チビのくせに、食欲スゴイんです~

いただいたサンプル
  110828_170224.jpg
ペットシーツ・おむつ・シャンプー・コンディショナー・ブラッシング剤

おやつはこーーんなにたくさん
これ全部私がもらった分。母は別にもらってます!
110828_170631.jpg

他にフードのサンプルもたくさん貰ったけど
ティーぱぁは食べそうにもないので、母にあげちゃいました


そして買ったのはこれだけ
110828_170846.jpg
消臭剤 ¥100でした

母は、ペットシーツやイヴのお洋服なども買ってました

たーくさんの荷物(ほとんど貰いもの)になってしまった。。。

母も、
「安いね~!!」 「いっぱい貰っちゃったね~」
って大満足だったようです

| お出かけ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する