12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-12 (Mon)
2011・9・4
 ティアラ 1900g  パリス 1640g

ティーちゃん、体重ものってきたし、持っていても重く感じる。。
見た目もかなりのオデブちゃんになってきました~

次回のトリミングまで結構間があいちゃうので
今回はバリカンで短くしてもらいました~

パリスはいつもバリカンで短いんだけどね。。

  09041.jpg

ティアラは背中の肌がピンクに透けるほどの短さ

そしたらびっくり!
そんなおデブちゃんじゃなかったよ~

毛がもっさもさで太って見えたんだね

  09042.jpg

帰りにレイクタウンでお買い物
09043.jpg

09045.jpg

ぱぁちゃん、毛の流れで眉毛が出来ちゃうんだよねぇ。。。
どーにかならないかな・・・
  09044.jpg

| トリミング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する