12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-27 (Tue)
伊豆旅行へ行ってきました

台風接近の予定・・・

さすが雨女のパリスだゎ。。。

道中、雨降ってました
でも、車降りるときはやんでました。
私とティアラは晴れ女だもんね(多分ねっ)


そして初めに寄ったのが、伊豆オルゴールミュージアム
ワンコはキャリーや抱っこでOKです
  
  09171.jpg


店内は節電のため、エアコン温度設定高めでした。
暑かったぁ

  09174.jpg

高周波オルゴールの演奏を聴きましたが
すごく癒される~

カノンやくるみ割り人形・グリーンスリーブスと私の大好きな曲が演奏されたのもあって
かなり良かった。。。
CD欲しいなぁ~

09172.jpg

演奏中は吠えたりしないかヒヤヒヤだったけど、
いい子にしてくれて良かった~
でも、暑くて  はぁはぁ しちゃって・・・
そのたびに口をチョンチョンって触って、なんとか迷惑かけずに聴けたかな。。

  09173.jpg

このワンちゃんの、有名ですよね。
何だっけ・・・?
09176.jpg

 09175.jpg

今度行く時はオルゴール買って帰りたいな

時間が無くなっちゃったので、宿へ向かいました。
| 旅行 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する