123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
せっかくだから日の出を見よう!と思い、オーナーさんに5時40~50分位というのを聞いたので
5時半にアラームをセットして寝ました

5時20分ごろ目が覚めてしまい、外を見てみたら
大島の端が明るくなってる~
09181_20111002153227.jpg

もう日の出だ!!と思い、カメラ用意してなんとか日の出に間に合いました
雲があって、奇麗な日の出は見れなかったけど
15年以上振りに日の出見たかな。。。
  09182_20111002153226.jpg

あっという間に太陽が昇った

夜と同じく、太陽の光がキラキラと道となって見えました
09183_20111002153226.jpg

朝も露天風呂でのーーんびり癒されて
そして、暑くなる前にお散歩へ行きました。
09184_20111002153226.jpg

もうすでに暑くなってきた~


お風呂も入ったしお散歩も行って、お腹ぺこぺこ

09185_20111002153225.jpg
昨晩の伊勢海老の頭を使った味噌汁
出汁がきいてウマウマ~
09186_20111002155200.jpg


チェックアウトし、城ヶ崎海岸へ行きました

  09187_20111002155200.jpg

めちゃめちゃ暑い
ちょっと歩いただけで汗ダラダラ

09188_20111002155200.jpg

前に来た時と違う所に車を止めたみたいで、吊り橋まで歩いて30分とか・・

涼しかったらいいけど、暑過ぎて  無理っ!!


なので、車で移動して吊り橋へ行きました

  09189_20111002155159.jpg
  091810.jpg


そして、伊東マリンタウンの船を乗りに行きました
  091814.jpg

前回は海賊船に乗ったので、次はいるか号に乗りたくて・・・
去年ジョジョちゃん達と来た時は、雨(台風)で乗れなかったし
昨日も天気悪くて乗れなかった

今日はなんとか天気がもってくれて良かったぁ♪

デッキも気持ちいい~
  091811.jpg

いるか号は、水中が見れるんだよね~

魚が結構見えました
クロダイやエンジェルフィッシュもいたよ~

091812.jpg


パリスは魚を見ていたけど、ティアラは怖がっちゃって・・・
091813.jpg

ランチも美味しかった~
091815.jpg


| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する