fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-06 (Thu)
夕方出発して、19時ごろ到着~

09241_20111005182202.jpg

男性陣と友達が(私以外)せっせと準備してくれ、完成

09242_20111005182202.jpg

西湖でキャンプです

キャンプ初体験
何をしたらいいか全然分からなかったけど、テントもコンロもぜ~んぶ
用意してくれたから、超楽チンでした


テントなど建てた後、晩御飯の準備

夜は寒いから鍋にしました


  09244_20111005182202.jpg

エビは炭火焼
超美味しかったぁ~

09243_20111005182202.jpg

周りの方々は早くに就寝しちゃったらしく、うちらだけガヤガヤしてました。。。
始めたのが遅かったからね

なんだかんだで寝たのが1時頃だったかな~
テントも広くて快適

寝袋は L・L Bean の買ったので、寒さも感じませんでした


ゆっくり寝て痛かったのに、朝早くに管理人に起こされた~
料金徴収・・・7時過ぎでもよくない??

この前の台風の影響で、水嵩がUPしてたそうです。
柳の木の所まで、いつもはテント張ってるそうです。。。

だから今回はギッシリ埋まってる状態でした。

09251.jpg

友達が朝食の準備してくれてました

そんなのでパン焼くんだねっ
スゴーーイ
09252.jpg

美味しそうな朝食の出来上がりっ
09253.jpg

ちょっとマッタリしたら、BBQの始まりです
  09254.jpg

お肉もイイお肉買ったのに・・・
写真撮ってない(食べ残しのお肉だけど撮ってみた)

食べることに夢中になり過ぎたぁ

09255.jpg

ティーぱぁも楽しそうだったね

来シーズンはテント買って、またキャンプいきたいな
次回は、大体何が必要かとか分かってきたから大丈夫かな。
09256.jpg

スポンサーサイト



| 旅行 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する