123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
今日もお誘いいただきうふお出かけしてきました

manchanの家の近くの河原でピクニック♪
わぁーい!ピクニック大好き~
04102.jpg

ご一緒したお友達スマイリー
04101.jpg

今日はmanchanがお弁当買って来てくれて、皆で青空の下空食べましたお弁当
皆でお外で食べるとスゴクおいしいですよね~笑顔
041012.jpg

着て早々、ティアラはたまごチャンがある事に気づいてしまい。。。

たまごチャンしか見えなくなってましたはぁ
04104.jpg
楽しそうなティアラキティちゃん
04105.jpg
ティアラに奪われたロビンちゃんは、違うおもちゃで遊んでました エライ!
04106.jpg

皆も楽しそうに走ってました~走る2
04107.jpg

皆でも競争しましたよ~
04103.jpg

04108.jpg


ピクニックの後は、manchanのお家にお邪魔しました

そして、サプラーイズ
グフちゃんのママさんがお誕生日との事で、お祝いしました
04109.jpg

そのグフちゃんママ、Wii Fitを頑張ってましたよ笑顔
見てるのって楽しいですね~♪
ティアラも どうしたのぉ~?と見に行ってましたjumee☆faceA61
041011.jpg

皆、まったり~
ロビンちゃんは虐待中?わら
041010.jpg

色々笑い疲れました
| ワン友 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する