123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-18 (Tue)
お誘いを受けて、横浜へ行ってきました

文章書く気がなくなってるので、ダーーっと紹介します

10166.jpg

アクア&シャル兄弟
10161.jpg
ジョジョ&チュチュ姉妹 & クヌート君
10162.jpg
10167.jpg

ココットちゃん&いまりちゃん
10163.jpg
ソラン&レミイ そして・・ついでにティアラ
10164.jpg
そして、新しい親戚さん
リシャール君 3か月です
ティアラとパパが一緒なの
10165.jpg
パリスはみつあみしてみました
10168.jpg

ドッグランを借りたんだけど、すーーっごい広くて
みんな楽しそうに走り回ってました
101611.jpg
あ~ぁ・・・
望遠持ってくればよかったなぁ。。。

GF1しか持っていかなかったので、ランの写真はほとんどナシっ

101612.jpg

遊んだ後は、またのーんびりとお茶
101615.jpg

そうそう!
MARVYっ子の集まりだったんだよね~
パリス・ソラン・クヌート君・いまりちゃん以外は同じ犬舎出身
101610.jpg

姉妹ショット
10169.jpg

パパが同じレミたんと
大きくなったし、お顔も出来上がってきて可愛くなったね
101614.jpg


101616.jpg

ティーちゃん、トリミング前でもっさもさ
101613.jpg


101617.jpg

この日、minaさんからとっても素敵なプレゼント貰いました

あとで紹介させていただきまーす★

| オフ会 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する