12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-28 (Fri)
2011・10・22 ティアラ 1880g  パリス 1680g


トリミングしてきました~

  10223.jpg

お耳が長くなりつつあったので、いつものティアラの長さに戻しました

店内はハロウィンの飾り付け

  10221.jpg


イメチェン・・・?


パリスのイメチェンをずっと考えてて、なかなか思いきれずにいました。

お耳長い方が似合ってる気がするし、
トリマーさんも切らない方がいい!って言ってたからね。

でも、やりたいスタイルがあって・・・

やってみようかと

トリマーさんに、こーこー こーゆう風に~・・・ って言ってみたら

「誰もしてないですよね~  いいかも~~!!」 って乗り気に


そして出来上がりがこちら

  10222.jpg

一見、変わってない??

シャンプー仕立てで ふわっふわ だから分かりずらいかも。。。

横向くと、こんな感じ

  10224.jpg

ちょっとお直しもしてもらって、ボリュームも落ちた今
また感じが違います


どうかなぁ~?? って思ったけど、何気に評判イイ

よかったぁ

このスタイル、広まるかなぁ・・・

って、広まらないかっ

| トリミング | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する