12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
お友達とオーラ鑑定してもらいに行きました

前にモアママが見てもらってて、スゴク当たってたので
見てもらいたい~!って思ってたんだよね

  10234_20111103210901.jpg

初めましてのお友達も、みーんなで見てもらいました
10231_20111103210901.jpg
10232_20111103210901.jpg
10233_20111103210900.jpg

診断結果・・・

紙とペンを貸してもらったけど、メモするのが下手な私。。。

ほとんどメモ出来ずに終わりました

なので、忘れちゃってる~


まず私のオーラは

パープル(自愛  意志が強い)
次に見えるのが 赤紫(純心)
最後が 深紅(コストパフォーマンス)

ティアラ は グリーン
霊感が強い。
人の心が分かる子。
だからいつも傍にいて私に伝えようとしてるんだって。
(だからいつも出かけてる時、抱っこ抱っこ!!ってジャンプするのか・・・?)


一人の人に信頼されたいという気持ちを(前世か?)強く持って産まれてきた。
なので、ずっとそばに置いてあげてください。
(当たり前じゃーん! 離れられないって!)

パリス は ブルー

霊感が強い。ティアラちゃんよりも強い。
この子も私に教えようとしている(ティアラみたいな感じ)
目で話すタイプなので、ちゃんと聞いてあげてください。

悲しかったり落ち込んでたりすると、慰めに来ます。
(嘘だ――! 嘘泣きしてても全くシカトするもんっ)

外で色々臭い嗅いだりしませんか?(全然しないけど・・・)

で、パリスも私を守ってるんですか?って聞いたら
ティアラは近くで、パリスは遠くから見守ってると・・・



と、こんな感じ・・・

魂の順番でいうと

ティアラ ⇒ 私 ⇒ パリス
らしい。だから、ティアラには命令しちゃいけないんだって。


今度はヒーリングしてみたいな。
パリスは・・・・大体言いそうな事分かるけど

| ワン友 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する