12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-17 (Thu)
2011.10.29

ティアラ6歳のお誕生日は土曜日でした。

これは!ということで、ジョジョちゃん家と一緒にお祝いすることに


都内のレストランでお祝いする予定が、急遽1泊の旅行となりました

天気を心配しながらの出発
ぱぁちゃんティーちゃんの上に乗ってますが・・・
10291_20111117184034.jpg

山中湖に到着!

宿からの景色
102913.jpg

富士山が綺麗に見えます~

ジョジョちゃん家が会員になっているので、とてもリーズナブルで宿泊できました
お部屋も綺麗だし、広ーい
102912.jpg

ドッグランもあります


森の中って感じのドッグラン
  10292_20111117184031.jpg

写真撮っただけで終了~

臭い嗅いでたけど遊ぶ気なさそうだったし、
手の長ーい蜘蛛がけっこういたの

ムリムリ~っ!!

でも、他にも小さめなドッグランがあったので
そこで遊ばせました
10293_20111117184031.jpg

ディナーはCasseroleへ行きました
チキンシチューとビーフシチュー
とてもおいしかったです!
10294_20111117185255.jpg

ワンコ達はお利口サンに待っててくれました
10295_20111117185255.jpg


ディナーの後は 紅葉まつり へ行きました
10296_20111117185252.jpg

紅葉はまだまだかな・・・って感じでした

10297_20111117185252.jpg

結構寒くて・・・
気温より水温の方が高いみたいで、湖から湯気が出てました
10298_20111117185251.jpg

そして、宿に戻って 誕生パーティです

  102910_20111117214434.jpg

BDケーキ、色々悩みましたが・・・
今回は はなとしっぽ のケーキにしました


鶏ささみ・鶏レバー・人参・サツマイモが層になってるの
肉大好きなティアラが大喜びのケーキです
10299_20111117214434.jpg

人間用のケーキはジョジョちゃん家が用意してくれて
一緒にお祝いできました~

   102911.jpg

| 旅行 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する