12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
イヴちん、お散歩デビューの時期になりました

でも、皆と歩幅は合わないし、外だとあんまり歩かない
合うカラー&リードもないし、お散歩させてる方がおかしいかも!
モルモットを散歩させてるような感じだから。。

パリス位だったらいいんだけど・・・
もぅちょっと大きくなってくれないかなぁ~

でも、バッグに入ってパリスも一緒にお散歩しました薔薇(桃)
04112.jpg

綺麗なお花の前でお写真撮ったけど、パリスは写真撮りやすい!
ぱぁもモデルになるぅ~? ムリムリ

それにしてもポージングが上手ですGOOD


お花は色々咲き始めてますが、桜は散っていってますうるうる

でも、とても綺麗な光景がぁ~
04111.jpg
いつも汚いドブの色した川が、花びらでピンクに染まってましたjumee☆surprise11

スゴク綺麗~キラキラ

でも、桜の時期が終わってしまうのは悲しいなぁ。。。
| 日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する